ZARDの曲、聴けるようになったんですね!

こんにちは。

ZARD (ざーど)ってグループ、ご存知ですか??

私が中学生のころかな?今でも歌えるくらい、歌詞を覚えてます。

「負けないで」とか・・・有名だったけれど・・・CDシングルでした。小さいCD-ROMみたいな形の円盤。

今は見かけないですね・・・

ZARDの曲が聴けるようになったというので、Spotify を開いたら、本当でした。

なつかしいっ!!

B’z とか、WANDS とか、よく聴いてましたねー、うんうん。TUBE も好きだったなー。

いや、ほんと感動!! 目が覚めました!!

YOASOBIとか、髭男とか、最近の曲も好きだけれど、なんというか、もう、歌詞を覚えるだけの記憶力がないんですよねー。

(´;ω;`)

年とったなー。昔の曲は覚えているのになー、、、

YOASOBI 「夜に駆ける」「群青」も、覚えられん・・・

米津玄師とか・・・・難しすぎて、ぜんっぜん、おぼえられえん!!!(字あまり)

歌詞、ノートに書こうかな・・・書いたら覚えられるかなあ・・・

「群青」とか「虹」とか、個人的に好きで、よく口ずさんでるんですけれど、いつも、子どもに

「はい、ちがうー!」

って指摘されてばっかりです。

B’z 「LOVE PHANTOM」とか、めっちゃ早いけれど、なぜか歌えるんだよなー。

ふしぎ。過去の記憶、つよすぎ。