久しぶりに大阪市内へ行ってきました【天王寺駅】

こんにちは。

最近、ややお疲れモードだったので、あまりブログを更新できていませんでした。

お疲れモードだというのに、今日(日曜日)もお仕事です。朝から大阪へ出張してきました。

雨だったけれど、天王寺駅は、以前来たときより、人が増えている気がしたなー。

朝は7:00過ぎだったから、人はほぼいなかったけれど、帰りは18:00過ぎ。雨なのに人はすごかったですよ。

そうそう、大阪市立大学は、大阪公立大学に名前変わってましたねー。

大阪公立大学になってた

いつも天王寺駅に来ると、「551の蓬莱を買って帰ろうかなー」って悩むんですけれど、今日は行列できてたからやめました。雨なのに行列・・・並ぶ元気がなかったです。

もうすぐ、ゴールデンウィーク。今週がんばれば、皆さん、お休みですよ!