テレビなくても、五輪見られた!

こんにちは!

オリンピックの直前に、家のテレビが壊れちゃったので、
オリンピック見られないーって悲しんでたけれど、

インターネットでも見られたんだ、って知って、嬉しくなりました
(*^▽^*)

gorin.jp っていいのがあった!

こんな良いサイトがあったとは!

youtubeとか、ハイライトはたくさんあるんですけれど、全部見せてくれなくて。。。

スマートフォンに、日経やtwitterから、【速報】が流れてくる文字をみて、
「おっ!」って感動を分けてもらってたんですけれど、やっぱり動画ぜんぶ見たいなあって思ってて。

そしたら、

https://www.gorin.jp/

gorin.jp っていうらしい。
ブラウザーの設定、広告ははずしておかないとだめですね。(←これ 重要!

ということで、今日のいいところ!!

まず、水泳。3回くらい見てしまった。

それから、スケートボード。ルールよくわからないけれど、司会者と解説者が叫んでたので、きっとすごいんだろうなあ。

ほか、卓球とか、いろいろ見てました。

ただ、動画多すぎ!! 気に入ったもの、お気に入りに入れておこうって思ってます。

おまけ

これも感動!!